【クソ記事】新日本プロレス興行中止でぶちまける【新型コロナウイルス】

f:id:donbe0918:20200227160320p:plain 注意!!

当記事はブログ主の偽らざる思いをぶちまけているだけのクソ記事です!!

皆様のためには一切なりません!!!!

うるさい動物がギャーギャー騒いでいる様を見るのが好きな、変態だけ見てください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





中止連絡

新日本プロレスは2月26日午後9時30分

3月1日(日)~3月15日(日)までの11大会を開催中止とする発表を出した。

それについて1ファンとしての雑感を書きたいと思う。

素直な気持ち

いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

プロレスを見るために今まで仕事頑張ってきたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

頼むから、新日本プロレスだけは、新日本プロレスだけは強行開催してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

コロナウイルスが世界中にばらまかれようが、その後の経済がどうなろうが知ったこっちゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

みんな素直に受け入れすぎじゃね?

取り乱してしまった。現実は現実である。だが、それでも受け入れられない。

しかし、ツイッターなどネットを見てみると思いの外受け入れているというか、「仕方ないね♂」で済ませている方も多く見受けられている。

で、受け入れられない、運営の決めたことに文句を言うとその人を寄ってたかって叩くような風潮になっている。

別にいいだろ。他人へ誹謗中傷しているわけでないんだったら、ネットで自分の思ったことを好きに語らせてくれよ。

俺は少なくとも、ぶちまけたいよ!

「頼むからヒロムと内藤試合を今すぐ大田区で見せて!」とか「オスプレイ鷹木信悟の試合もすぐ見せろ!」とかさあ。。。

うるせえよ!!!

そうやって希望の見えるようなこと言いやがって!!!

俺のプロレス銀行はいつもパンク寸前なんだよ!!!!! て言うか定期的に爆発してるんだよ!!!!!

棚橋の言った通り、プロレスを見ている時だけは楽しいんだよ!!

お前のプロレスがめちゃくちゃ見たいんだよ!!!

終わりに

こんな愚痴をツイッターやらの不特定多数のところで見せたら、寄ってたかって叩かれそうだから言い出しづらい。

ネット=世間ではないのに、なぜ俺は世間体を気にしてしまうのだろうか。

終わりに

最後まで取り乱してしまったが、これが俺の混じりっけのない本心だ。文句も言いつつ、乗り切るしかない。

では、最後にこの方の言葉で締めくくって終わろう。

辛くて理不尽な世界だけど、頑張って一緒に生きような、

プロレスオタク。



アディオス!!